人気ブログランキング | 話題のタグを見る

intai

前のコメントで書いたけど、A3引退しちまったよオレ~~

うに、デミさん、マイさん、デルさん、りなさん、じゃんき、オマ、くしび、あこちん、ちー、
そしてRZ、神秘、RODのみんな、他にもイロイロ居るけど、やっぱオレの思い出はこの辺に集中しちゃってるな。2年近くやってきた割には知り合い少ないしなw
でもまぁ、広いコミュニティはあんまり好きじゃないから、オレにはこれで最高

A3は引退しちゃうけど、ネトゲはほそぼそと続けていくから、今後ともよろしくねw

「おやぢ」団に対してはうにぶろにコメントしといたからコッチをさんしょ
http://uni.oyadi.daa.jp/?eid=455821

by shnn27 | 2006-03-29 12:40 | A3Online  

<< 引越し~遠距離 猿導入 >>